UNIQLOオンラインで♪ | 毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

毎日おしゃれに!RIOのハッピー♡ブログ

洋服、靴、美容、などおしゃれに関することが大好き。

スケッチャーズ購入見送り(笑)

UNIQLOオンラインで、夏の準備!


{EFF9804E-A878-41D1-86B8-C66CCD580AED}

エアリズム&リラコ〜〜照れ


エアリズムブラタンクトップ、今年は

ブラックと濃いベージュを選択
昨年、ネイビーとホワイト買って大活躍だったのでニコニコ


エアリズムUVカットメッシュフルジップパーカー、水色⁈
表記はグリーンとなってたけど…(^◇^;)

イベント用に。

エアリズムレギンス、ネイビー
こちらもイベント用に。


昨年デビューしたリラコラブ
暑い夏も快適に過ごせたので、今年も追加

無地のネイビーと
エピス・デザインリラコ、グリーン⁈
水色だよね(笑)

この花柄、水色好きにはたまらないぶちゅー


27日までには、到着するみたい口笛


主人は、あまりUNIQLOに行きたがらないので今回はオンライン久しぶりに活用してみました。