思い出のチケット・・ | RIOのモヤモヤ絵日記

RIOのモヤモヤ絵日記

笑顔が絶えない日常を書いた書いたおバカな動くモヤモヤ絵日記ブログです♪




みなさん
明けまして
おめでとうございます♪

RIO。のHAPPY☆TOWN
今年も
よろしくお願いします。。




そして


年明け初の更新

真面目な記事になっちゃうんですけど・・・

長文になっちゃいますが・・・






それがですね



毎年

私達は年越しを
TDRで過ごすのが恒例なのですが
RIO。のHAPPY☆TOWN
それが今回

ついに

最悪の事態
が起きました・・(涙)





パークチケットを失くしちゃったんです・・・

RIO。のHAPPY☆TOWN
入園して少し楽しんでから
ディズニーストアに行くため
1度TDLを出てイクスピアリに行って



そして
買い物が終わり再入園・・・



そこで
チケットが無い事に気づく・・・




どこをさがしてもチケットが無い・・・

2daysチケットだったので
元旦のシーのも一緒・・・





簡単に言っちゃえば

 
次の日のチケットを購入すれば
いいだけの話なのですが





今回のチケットは個人的に
思い入れがあって
どうしても取っておきたかったんです。。

RIO。のHAPPY☆TOWN
そして ダメもとで落し物の確認のため
インフォメーションへ・・・




そこで
確認してもらったら
チケットの落し物が
あったみたいなんですけど




やはり


「はい、そうですか・・どーぞ!」


って
簡単に

渡してもらえるわけにはいかないみたいで・・


チケットに印刷されてた
キャラは何でしたか?


と聞かれて

こんな時に限って見てない・・・

入園と再入園の時しかチケット必要ないし・・

今回は混む前にクリアしようと

ミッキー
のフィルハーマジック
狙いで

開園と同時に

Go!だったので

チケットの事など何も考えてなかった・・・(汗)



だから
キャラなんて
見てない・・・




しかし!

このお方が意外な一言・・・

RIO。のHAPPY☆TOWN






チケットさぁ~

1枚がアラジンのランプの
青いやつの絵で

(青いやつって・・ジーニと言っておくれ・・汗)
もう1枚が
ミニーの絵だったぞ!

RIO。のHAPPY☆TOWN


 
そして

〝落としたと思う場所



落ちてた場所と一致!







あんた偉いよ~
ちゃんと見てたんだねぇ
RIO。のHAPPY☆TOWN


 
あ~
戻ってきたよ~


チケットくん
お帰り~♪





本当に今回のチケットだけは
色々な思い入れがあったので
涙が出てきたよ・・・

RIO。のHAPPY☆TOWN

絶対に戻ってこないと思ってたから・・

拾ってくれた人~感謝です。
本当にありがとう・・・



忘れられない思い出が
また1つ増えました




戻ってきた
このチケットは
お守りにするよ・・・
RIO。のHAPPY☆TOWN
RIO。のHAPPY☆TOWN
そして 毎度毎度の
おバカな
ブログですが
今年も見守ってやってください・・・RIO。


※ 年賀状やメッセージ プレゼントと
  沢山いただきましてありがとうございました。

  この場をお借りして お礼を言わせていただきます。