バースディケーキ | でんしゃだいすき

5月でしんのすけも13歳になりましたー。

 

冬あたりから声も低くなって

身長も150cmになりました。

まだまだ甘えん坊ですが、これから反抗期とかになるのかしら?

 

で。けんたろうがケーキを作ってくれました。

最近ケーキとかお菓子を作りたいようで

スポンジから作ってくれました。

何度か作っているので卵を泡立てるのも上手になってきました。

 

ハハはイチゴと生クリームを買ってきただけで

ほとんどけんたろう1人で作りましたよ~

ケーキの型がないので画用紙で作ったら

移動するときに底が抜けて(^_^;)

ちょっとハプニングがありました(^_^;)

 

なので金型を買ってあげることにしました。

 

チチが出張でいないので

ケーキはけんたろうが半分食べました!

カロリーどんだけ~

 

 

 

思ったより高くなかった…