■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ただのドラマーです。
叩いて・録って・教えてなどのご依頼承っております。
カホン等、パーカッションもやってます。

出演依頼など→rinz3113@gmail.com
twitter@rinz3113

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★★RINライブ動画はこちら★★
★★RIN音源のご案内はこちら★★
たまに更新している↑

秋葉原ディアステージ
↑働いてます(裏方です)
※アーティストとしてDearstage Recordsに所属はしていません

なお、ディアステージの就業規約に基づきまして
当ブログではコメントへのレスを控えております
(チケット予約のみ例外)

でもきちんと読んでますので、お気軽にコメントお願いします☆

◆出演予定◆
※★印はPercussionでの出演になります



ライブ活動ちょっとお休み中です・・

皆様のご来場お待ちしてます☆
ご予約はコメント、@twitterでどうぞ!


テーマ:
足がむくみすぎてゾウのようです。りんです。

むくむとは聞いていたがここまでとは思わなんだぜ(・ω・′)
むくんだことないからナメてたわー








さて


たくさんのお祝いのお言葉と元気玉

ありがとうございます!!!!!





個別にお返事ができてなくてとても申し訳ないんですが
ご推察いただければ幸いです。

忘れた頃にレスつけたいな!




そんで元気玉は引き続き募集しますね( ^ω^ )








数日経って現在の状況ですが

私の方はガッタガタなりにもずいぶん回復しまして、当初の予定通り退院できそうな気配です。たぶん


日々の食事になぜかいちいちシイタケ(嫌い)が山盛り入ってるんですが

息子があれだけがんばってんのに
おかーさんががんばらないわけには…(´Д` )
という使命感(?)のもと



ちゃんと全部食っている



えらい(つらい)








息子の方もたーーーくさんついてた管がだんだん減ってきてて、生後3日目にようやく抱っこしてやることができました。

NICUで泣いたけど、抱っこしてるから鼻がかめなくて(笑)

危うく乳より先に鼻水を飲ませるところでした

あぶない





息子の退院はまだ未定なのですが

きっと出生時のトラブルのいろいろをはねのけてくれるのではないかと信じております。





とりあえずそんなかんじ!

写真はない!
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
ご報告です。RINです。



個別にご連絡するべき方もたくさんいらっしゃるのですが

今はいろいろ余裕がないので、取り急ぎこういう形で失礼します。








6月28日の明け方ごろに、第一子となる男の子をどうにかこうにか出産いたしました。







壮絶だった…よ…(´・_・`)











産まれたんですが、母子ともやったね健康!とはいかず


私は大量出血&股のダメージが大きすぎて(笑)
昨日はまともに身体を起こすこともできず寝たきりで過ごし
(今は病室の中くらいなら歩ける程度に回復しております)



子はずっとひとりでNICU(新生児集中治療室)でがんばっています。






産まれてすぐにCTだのなんとか検査だの、たくさんがんばってくれている息子に対して

未だに抱っこも授乳もしてやれておらず、不甲斐ない限りです。

産後半日以上経ってやっと車イスで会いに行けた程度というていたらく…
(車イスに乗るのも大変でさぁ…)




いっぱい管つけた姿は痛々しくて涙が出たけど、元気に生きててくれて。






命に別状があったりするものではないようなんですが

私がもっと何かできたら違ったんだろうか、とか考えちゃったりねぇ




しちゃったんですけど





でも一生懸命生きてくれてるのでね

私もがんばらなきゃ!
私が信じてやらなくて誰が信じてやるんだ!って

思わなきゃなーって。


母がメソメソしてても仕方ないからな!
だって元気に産まれてきてくれたんだから!





そんなわけで


お祝いの言葉を頂けるのでしたら、ほんの少しだけでいいので「赤ちゃんがんばれよ!元気に育てよ!」ってエネルギーを

皆様にもわけて頂けたらうれしいな、とか思っております。

なんか元気玉的なやつを…



あとついったーのリプはすぐ流れちゃうのでこの記事にコメントしてくれるとうれしいな…ゴニョゴニョ






最後になりますが、妊娠中励ましのお言葉頂いた方々には本当に感謝しております。

ありがとうございました。




母としても強くなりたいな、と思っております。

そのうちドラマーとしての復帰も、もちろんするつもりです。

これからも変わらず、どうぞよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(48)

テーマ:
ご無沙汰しております。りんです。




ドラムの活動もお休みし、ディアステージも無事退職しまして

実家に滞在し始めて早くも1ヶ月以上が経過しました…




ヒマや!!!




そして何事もなく「いつ産まれても問題ない時期」に突入しておりまして、毎日ドキドキしながら過ごしております。

いつかなーいつ産まれんのかなー( ^ω^ )




ヒマだけど。





運転ができないからさー

本当にどこにも行けないんすよー(田舎)




ねる→めし→あるく→W杯でも見る の
繰り返しがだな…´д` ;


おかげさまで病院行くとにこやかに
「体重増えすぎですね☆」
って言われるんで(←難産や合併症につながる)

ごはんの食べ過ぎにはかなり気をつけて
おやつも一切禁止しております ぐぬぬ

毎日散歩も欠かしてないぜ…
スクワットやストレッチも毎日してるぜ…

えらい…







さて、そんな日々ですが

ひとつだけお知らせ(・ω・′)



先日「shibuya+α」という、SOPHIAのドラマー赤松芳朋さんなどがパーソナリティをされてるネットラジオ番組にて

でき心の「くやしいかくやしいか」がOAされました!!

で、そちらのバックナンバーがYouTubeで見られるようになりましたのでおしらせ(・ω・′)

http://www.youtube.com/watch?v=E-5hSSPer-I

ぜひご覧下さい☆
6分くらいからでーす。



まあ私はレコーディングには参加してないんですが

いい曲だよ。



タイトル間違えられてるけど(笑)

なんかバンド色も曲解されてる感じするけど(笑)






あー

早く音楽活動も復帰したいなー(・ω・′)




うまくバランスをとってやっていけるかな

いけるといいなぁ。

自分次第かなぁ。
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
いつもおやつを求めている。りんです。


すっかり生存報告だけの場になりつつあるブログですが
今日も生存報告です。

だんだん動くのがダルくなってきましたが元気です。



自分的な予定より大幅に遅くなりましたが
先月のライブのあと、動画を一本つくったのでお知らせです。




妄想キャリブレーション「初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋。」叩いてみた(・ω・´)
http://www.youtube.com/watch?v=eDVBMBlyEBI

ディアステージ所属アイドルグループちゃんの曲です。
例によって曲が好きだからこれにしたよ・・・

以前公開してたでんぱ組の「Future Diver」が公開差し止めになっちゃったので
レコード会社さんとかに怒られないであろう曲を選んだ・・・という向きもあります 笑

まぁえらいひとには確認とってないですけど←




撮影時点でにんしん8か月に入っておりまして
パッと見はただのデブとなっておりますが(-"-;A

ちょっと繊細さに欠けるかな~プレイも編集も(´・ω・`)というのが本音ではあるけど
でも今しか撮れない記念なので、うpしてみました。



同じ日にもう一曲撮ったので、出来次第ではそっちもうpするかもしれませんが
これで本当にドラムはしばらくお休みかな。

ディアステージ出動も残りは7日、9日を残すのみとなりました。

新しい暮らし?に向けていろいろ準備はしてるけど、実感がないのが現状かなー(・ω・´)
とりあえず無理はしない方針




最近はついった更新も若干減り気味ですが、クソみたいな発言は引き続きそちらでしておりますので(笑)

そちらもよろしくでーす。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
「どうみても妊婦」に進化しました。りんです。

ずいぶん腹が出てきました。
着られる服がほとんどありません。あーあ。





先日13日!!

なんと11月以来のライブをですね!!
やってきましたよ!!
無事に!!!@渋谷ミルキーウェイ

小泉千秋ちゃん&茶々ちゃんの主催イベントにて
なかなか攻めてるアニソンなどを叩いてきました↓
・キミシニタモウコトナカレ
・瞬間センチメンタル
・Don't say lazy
・革命デュアリズム
・JOINT


かなり前に別バンドでやってた曲もありますね。
懐かしいですね。
カヴァーは勉強になります。



お昼なのにお客さんもたくさんでめっちゃ熱かった(・ω・´)
体調も問題なく、とっても楽しかったです。

結論→にんしん7か月でも特に問題なかった


久しぶりだからステージ的な意味ではちょっと心配だったけど、評判も上々だと聞いたのでよかったw
お越し頂いた皆様ありがとうございました。



メンバー写真!


前が茶々ちゃん&千秋ちゃん
楽器陣は何度もお世話になってるSIDE-3のマサトさんとミックさん。
ありがとうございました!


へ・・へそ・・・
今の俺にはとてもじゃないが出せない←

ちなみに私は中腰になってるだけで身長差がものすごいわけではない




茶々さん!!かわいいよ茶々さん!!!
うしろにバッチリ写ってるのでこの写真もいただきましたw






そして、このステージを持ちまして
RINのライブ活動はしばらくお休みとなります。次回未定。

少しさびしいけど、今のあたしには他に成すべきことがあるので
まずはそちらを全力で。

自分ひとりのことではなくなってしまうけど、何がどうなるか全然わかんないけど

必ずまたステージに帰ってきます。

具体的に言うと年内にはライブの一本くらいやりたいです(・ω・´)
誰か一緒にやろうよー 笑





あたしに興味なんかないであろう人には「えっ、当然引退すんでしょ?w」みたいな事を最近よく言われるんですがw
そんなに辞めさせたいかw

まぁでも確かに辞めることは本当に簡単で、続けること戻ってくることには大きなエネルギーが必要で。
それでもあたしは帰ってきたいから、その信念だけは曲げないように。

もちろん、産まれてくる命をないがしろにする気もないし。
最近では、自分を見つめ直すいい時間になるかもしれないなーとか思えるようになってきました。

産まれたらそれどころじゃないかなw
ぜんぜんわからん






そして、ライブ活動はお休みなんですが
近いうちに新しい演奏動画をどっかそのへんにUPするつもりです。

しばらくサボってたせいか正直ちょっとヘタクソなんですが、今この身体でやった事の記録として残しておきたくて。

本当は2月くらいにつくりたかったのに・・・(´・ω・`)
でももう録ってきたから!編集さえできればすぐ!

そちらもどぞよろしくです。

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード