病院の日 | rinさんのブログ

rinさんのブログ

ブログの説明を入力します。

無事クリア出来ました笑い泣き
ご心配おかけしました。

先生に 太もも周辺の事 言うと
前の治療の後遺症的なものかも それから多少 体調もあるかもって……
そうであれば 安心なんですけど、なんて
話をしながら
アレセンサの耐性についても
まだまだ 効いてほしいし いつか 「がん」が 消えてしまうかもって可能性も 持ってるらしいけど
こればっかりは なんとも言えないし
やっぱり 長期で休薬すると また 出てくるらしいよって。
だから 月1は忙しいけど 我慢してって事でした。
薬 止めたい なんて言ってないのに
どこかで そう聞こえたんかな??

それから 病院で がん患者会 お喋りサロンは 前からありましたが 新たに がん患者サポートクラブなるものが 貼り出されてました。
どちらも 勇気がなく 参加してないですがガーン
参加するのも 勇気いりますよね。