ブロッコリーて素敵........ | AMERI blog ʚ♡ɞ

AMERI blog ʚ♡ɞ

有坂雨理 「あめりん」です。

東京でmodel をしています。

LINELIVE♪︎ OF THE YEAR 2016 受賞
よろしくお願いします (﹡ˆᴗˆ﹡)♡
Twitter ➭ https://twitter.com/#!/@Ri_chanpon
Instagram ➪ http://ameblo.jp/rinyapoyoo0414/





ブログ 書くぞ   よし。


コメント やっぱり、今まで通りにしよ
だってアメブロしてない人もおるしね



コメント7件  Thank you カナヘイうさぎカナヘイハート


🍬ぽんこ

ありがとう、ぽんこは 部活と塾と
忙しそうやね、学生時代は 人生に今だけ
だから、毎日大切に過ごしてみて
絶対後悔しないから(笑)
コメントの返し方は今でどおりにする
昔からこのやりかたがAMERIだったからw




🍬ハチ♂さん

きっと おはよーになってるはず。
おはよーハチさん。

最近は寒くて寒くて
沢山着込んでて、人生でこんなに着込むのは
初めてなんです。(笑)
さしめし、楽しかったですwwwwwwww

絵が上手くなってるのは
みんなのおかげさまですね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
嬉しいです。

今週も頑張りましょう!



🍬とがっちゃん

やっほーっ!
最近のAMERIは変わらず元気やで(笑)
それくらい(笑)

忙しいときは 乗り越えるのが
当たり前だから とがっちゃんはその中で
きっと頑張っているのだろうね!



🍬あやちゃん

どう?体調は?元気なあやちゃんがいいなぁ
わかる。もしかしたら、めまい もちかもよ?
うちも一点をずっとは見れません(笑)
自分の体やから上手く付き合って行こう
これがAMERI流です(*´ω`*)



🍬shoji

shoji (`・∀・)ノイェ-イ!

覚えてるよ(笑)みんなどんだけ
うちの記憶に自信が無いのww

shojiもね、元気でね、頑張るんよ!

忙しいときは その 波に うまくのって
暇な時は AMERIに会いに来てください(笑)

これからも応援してください!

負けるなーあめりー!言い聞かせてみますw



🍬コージ

コージやほ(* • ω • )b
さ!し!め!し!
コージは見た?

画伯成長してた? 嬉しいなあ
中国はもうAMERIの一部できっと抜けない(笑)

気持ちは届いたから
なんとか、MCやりきりました(・∀・)ニヤニヤ

ありがとう!頑張るね♪♪





---------✁︎キリトリ線✁︎-----------------✁︎キリトリ線✁︎--------







コメントありがとうございますカナヘイキャンティ



あのね、休みで寝すぎて
寝れない あめりです。


英会話の宿題もしなきゃやのに。


映画を見て 泣いてる自分がいます。
「ワン・デイ 23年のラブストーリー」はぁ
素敵........長い長いすれ違いを繰り返して
与えて与えられて 、人は人を変えれる。

「恋愛」って 凄い。



趣味は  映画鑑賞のあめりは もう
幸せなんです。家で見る映画も........映画鑑賞の
作品もすべて、愛してます。


今日はね、昨日か あの配信では食べれんかった
ブロッコリーを 食べて。
友達にラインでブロッコリー食べてるねんとか
打ちながら映画見て泣いてた(笑)


ブロッコリー美味しいわwwwwwwww



ある人のブログに 勇気を出して
コメントしてんけど 、 恥ずかしいから
読まれたくないな........

うちも LINELIVEする前は 凄い世界観で
ブログを書いてたなぁwww
みんなには、意味わからんとか言われてたけど

そのうち発動して、みんなの頭の中が
はてなでいっぱいになるかも。


AMERI LIVE ファンランキング

{44708920-9C6E-4D37-BFB7-E05D73B89831}

{6C851F17-E60F-4CEB-9795-CCF09A0805E5}

{87D04038-97F9-40B4-A298-BA680F79BD54}

{B70F422F-6CEC-4B9D-9783-5ACAA557C102}




みんな、ハートありがとう♥


チャンネルランキングのれたよ \( 'ω')/いえい。

上にゆきたい、でも。

私のランキングというものは 

みんなの力に限るのか........(笑)

アメ隊の本気は まだ 今出さなくてもいいのだ
その日が来るのは まだだ。(笑)



明日はラジオ配信します。



何を流そうかなぁ〜




{21B44E4E-D2E7-49E9-8ABA-AD0609ED8E1E}






カナヘイ花AMERIカナヘイ花