光輝いてました | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


昨日のきなこ事件から


あさんぽで


拝みたくなるような


光り輝く


うん〇がでてました


それも、二回


たっぷりとイソフラボンもとったことでしょう


運がついたついでに


トニーままも負けずに


光り輝くお財布をゲットしましたよ


運が付きますように(笑)


そんなトニーは



食後のガムをあげても

 

ママ~ガムより


きなこもちとか~


フランスパンとか~


こら~メラメラ



う~ん、魅力ないな~

 

我が家の小さなお雛様を紹介しますね

可愛いでしょ
 

話はかわりまして


てんてんと蘭丸が先週行ったスタンプーのオフ会いちまい


借りちゃった


おんぶが大好きなクリームちゃん


一度、おんぶされてる姿みてみたい


おんぶひもは、人間用ですよ目

 


さあ、週末


やること


いっぱいありますよ~


でも、トニーが一番!


なんだか、まとまりのないブログになっちゃいました


みなさん、良い週末をすごしてくださいねドキドキ