一発で出ちゃった | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


冷たい雨になってます


雪になるのかな?


お仕事帰り、〇歳の怪しいおばはんが


ヨドバシのガチャガチャコーナーに現れまして、、、


お財布には、100円玉が2枚、、、


やるしかないでしょグッド!




いろいろな方のブログでかわええ~ってずっと思っていた


こちら

 


 


 

トニーままの手は、スルーしてくださいね


ここに書かないと最近、忘れるのよ~

 


すっかり、ブルーなトニーちゃんダウン


息子の一言


ママってお安いね~


これで大喜びかよって、、、


200円の女です


みなさん、よろしく~(笑)


あたしも手をメモがわりにしてる~って方
ポチットお願いします

にほんブログ村