巻き巻き | トム&トニーほのぼの日記

トム&トニーほのぼの日記

元保護犬 2010年11月に我が家にやってきたトニーお散歩大好き♪ワンちゃん大好き♪食べるの大好き♪なブラックトニーです。2023年1月7日 お空へ 
2023年6月20日札幌産まれのトム 9月10日横浜の我が家族になりました(^^♪楽しい子育てのはじまりです♡

こんばんは


明日はトニー地方


雪


どうなるんでしょう


電車、、、変なとこで止まらないでね



トニー

巻いちゃいましたにひひ



 

嫌がるかと思いきや


気持ちよさそうに


目を細めてます(笑)

 


トニーのお気に入り


ママのスヌード

 

だいぶ、もさもさトニーです
 


明日の朝、どうなってるでしょうか?


お仕事の方、受験の方


気をつけて出動ですね

ご訪問ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村