感謝とお願い | 南北海道動物愛護ネットワーク みらい

南北海道動物愛護ネットワーク みらい

主に函館市近郊で、捨てられた犬や猫の保護、里親探しを目的に活動している動物保護団体です。
このブログは、みらいを応援している個人が開設・投稿しているものでリアルタイムの投稿がなされていない事もありますのでご了承ください。

先日(7/28)の譲渡会においで下さった皆さま、どうもありがとうございました!

おかげ様で仔猫2匹と、ワンコ1匹の飼い主さんが決まりました
\(^0^)/

この日は仔猫だけを連れて行っていたのですが、お試しで預けていたワンコを里親さまが会場に連れて来てくださり、晴れて飼い主さまとなっていただけました!

そのワンコがこちら、今までに譲渡会に何度も来ていたラッキーです♪

 

10才にして不要犬として抑留所に入れられてしまったのですが、とても良い飼い主さんにめぐり会うことができました♪

譲渡するのにネックだったマウンティングや唸るクセも、この子の気持ちを考えて躾けて下さっていて、とってもうれしく安心しました(^-^)


動物たちを引き取って下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「みらい」では毎回の譲渡会で、ミニフリマも開催しております。

 
メンバーが持ち寄ったり、ご寄贈いただいたものなどを販売して、活動資金とさせていただいております。

なので品揃えはいろいろ、不思議なとりあわせもございますが(^^;
お皿やバッグ、アクセサリーなど、その時々でお買い得商品もありますよ♪

 
  
 

とここで、皆さまにフリマで扱う商品のご寄贈をお願いしたいと思います。

もしお宅で眠っている不用品がございましたら、お譲りいただけないでしょうか。

できましたら、なかなか売りにくい使用済みの中古品や衣類などは対象外とさせていただき、譲渡会場までお持ち込みいただけましたら大変ありがたいです。

勝手を言いまして恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


次回の譲渡会は、一週お休みしまして、来月の第二土曜・日曜の二日間になります。

場所も時間も変わりますので、どうぞご注意ください。



日時 : 8月10日(土)、11日(日) 
      10時30分~16時

場所 : メガ・ドンキホーテ七重浜店 
      
(北斗市七重浜7-15-13)


まだまだ仔猫も多くおりますので、どうぞたくさんの方のお越しをお願いいたします!