おはこんばんちは!
7周年EXの日程追加でもうちょっとだけ続くんじゃという事で諸々きましたね〜

先日の極限では旧合体お父さんsのみだったので個人的に周年毎に〇周年キャラ極限で来年まで超4コンビは塩漬けか〜と思っていたところのサプライズ!!
ガシャで超4悟空が4凸(1溢れ)になったばかりだったので自分的にはめっちゃ旬♪超4ベジータ??む、無凸_(:3 」∠)_

では早速行ってみましょう〜

【宿命のライバル編5】
特効は『超サイヤ人を超えた力』という事で7周年ゴッドコンビ使ってくれ〜な感じですね♪自分は引けていたのであとは火力+DEFアップ付いて来るキャラ入れてクリアしましたが…画像はない!←また&まだかーいw

リーダーゴッドコンビ・超4コンビ(チケットで引けた!!)・LR技超2悟飯・LR速超4悟空・LR速悟飯・LR悟天トランクス・フレゴッドコンビ

とゴリ押し出来たのでサクサクッと終わらせました。代替案としては主に防御面が仕上がるまで難易度は高くなるかと思いますが純粋サイヤ人(技ゴッド悟空や速変身悟空などでダメカットは優秀かな?)、超2カテゴリなどでも挑戦出来るかと。
リーダーと同じフレは捕まえにくい可能性は高いので妥協案でゴッドコンビになりそうだけど一応特効噛み合ってるので悪くはなさそう(なお試してはいない…ぉぃ)



今回の極限はもう終えましたが物語イベのJr育成もありまだまだまったりは出来なそうですが無理なく消化していきたいと思います。
次回フェスはギニュー特戦隊関連のようですが石貯めたいところだけど副産物にボージャックやクウラいたら引きたくなりそう←未所持マン

まぁ何事も熱くなりすぎず行きたいところ…何度こう思うことかw



ではでは〜|・x・)ノシ