とりあえず27日に10クレで↓
045 159 233 117 242 261 331 223 163 ブレーメ


隣人のおとなりさん-2009032821220000.jpg


幸先良いなと思いつつ席替えで↓
330 265 010 069 101 278 174 025 304 054


にて閉店。


これが悲劇の始まりでした…


帰宅後カードの整理をしていると(´・ω・`)>ICワスレタ


って事で朝から回収に向かうついでに掘りますかと思ったのが運の尽き↓
前日10クレからの続き 032 191 269 273 061 039 090 045 159 233 117 242 261 172 297 331 223 163 013 122 003 063 WMF2 002 076

CTも取り損ねるしいいとこ無し(つД`)


そこから友人とクエDしたり梅田周辺をブラブラして違うゲーセンへ行ったところ、ICCが始まる前でしたので登録…


グループリーグ敗退(´Д`)


引きは↓
159 WMF2 233 117 242


隣人のおとなりさん-2009032822180000.jpg


まさかの二枚目キターッorz


ま、まぁ引けたからマシか(;´Д`)


そしてまたまた店を変え次はCTだったので突貫するも決勝CPUマンチェスターutdに敗退。
テベスさん…頼みますよってかファンデルサールが固すぎた。


その後のEPCは取れたのでヨシとします(*´ω`*)


引き順は↓
314 248 007 053 207 290 145 034 001 317


最初白5枚だったのでけしからんドリーム見るも不発。




結論としてはWCCFは程好くって事ですね(^_^;)




クエDのシナリオはラピッドムーブ万歳ってかんじでした。


法の神殿に手こずってましたがラピキャン使ったらボスが楽すぎでした。


とりあえず全国上級ぐらいまでは行きたいので早く中級40%にしないと。


とまぁゲーム三昧で疲れた日となりました。


むしろ加減を覚えろってことか(^_^;)