商品モニター関係のぶろぐ(*^_^*)良いなと思った商品は友達とかにも教えてるもう一つのぶろぐでも紹介しようと思います←-image00.jpg




いつも朝トリートメントするんですが
半日くらいしかもたなくて…




なにかいいものはないかと…



洗い流さないトリートメント
「マギーティスランドハーブエッセンスパーフェクトリペア」というのを
試してみました!




袋から出した途端ハーブの匂いが♪



良い匂い(*´ω`*)




乾いていくうちにどんどん
サラサラになりました!




いつもは先で引っかかるんですが笑



次の朝は起きたら髪がふわって感じでした笑



長時間ふわふわサラサラだし♪




洗い流さなくていいから簡単だし



リピートして使いたい商品でした!



美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中
マギーティスランド パーフェクトリペア