かっこいいタイプ【fuwatto*】カバー入荷! | Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

かっこいいタイプ【fuwatto*】カバー入荷!

続々と新作が入荷しております!!

 

 

すでにネットショップにUPしているものや

まだのものも・・・。

 

コツコツUP作業頑張りま~すがんばろー!

 

 

ポチッとお願いしますにひひ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ミニチュアダックスフンド
 
【fuwatto*】新作カバーが
何点か入荷してきましたアップアップアップ
 
 
 
今回はかっこいい感じのものがニコニコ
 
 
レトロなサインボード柄。
 
 
 
色んな文字や記号などがいっぱいなんですが
モノトーンなので、そんなにガチャガチャしてなくいい感じにグッド!
 
 
 
コットン100%で少ししっかりめのオックス生地。
 
 
 
最初はパリっとしてますが、お洗濯していくと
コットン特有の柔らかさも出てきて、ふわふわになじんできますよ~チョキ
 
 
 
 
 
今のところ再入荷は・・・・・かなり未定。
 
 
 
 
 
ボールMサイズ・スクエアサイズともに入荷してます。
 
 
 
春に向けて、ワンコの睡眠環境も新しくしてみませんか??
 
 
すでに【fuwatto*】をお持ちの方は、カバーの新調はいかがでしょ??
 
 
 
洗い替えで、何枚かローテーションでお使いになると
1枚でずっとお使いになるよりも長持ちしますよ~花火
 
 
 
 

ペタしてね 読者登録してね

~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~

キラキラDog*Fabric キラキラアトリエSHOP

            (月に数日間のみOPENです音譜

             ※現在お休み中です。

~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~