消臭力バツグン『さんかくマナーポーチ』再入荷 | Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

消臭力バツグン『さんかくマナーポーチ』再入荷

強風すごいですね。




九州地方は土砂災害がすごいみたいなので

皆様気をつけてくださいね。





大阪は・・・降ったりやんだりで

通勤の時は強風だけで

雨に降られずテクテク歩いてこれました。




それにしても湿度が高くてムシムシします。





ッとお願いしますにひひ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ミニチュアダックスフンド




昨日はお昼からお休みをいただき

のんびりしてきました。




親友と二人で

中之島の大阪市立東洋陶磁美術館へ

「マイセン磁器の300年」を見に行ってきました。






時代によって少しずつ色合いや形が違って

とってもおもしろかったですニコニコ





その後は目の前にある

Garb Weeks??でお茶しながら

ひたすらおしゃべり音譜






そのまま晩御飯も一緒に食べながら

しゃべりたい気分でしたが・・・。



夜に打ち合わせが入っていたので

今回は断念しょぼん




お仕事がお互い忙しくて

前ほど頻繁には会えないけど

会ってしゃべりだすと止まらないにひひ





楽しい時間はあっという間ですが

またそれを目指して毎日頑張れま~すグッド!












そうそうプライベートの話はこれくらいにして

再入荷のお知らせ。







品切れしてた

さんかくマナーポーチ

再入荷してきましたよ~音譜









消臭力バツグンで抗菌効果もある

コットン生地「ミューファン」を

使用しているので、ニオイがもれにくく

また丸洗いできちゃいます。





マナーポーチの中には、内側の消臭生地が

洗えないものもありますが、

さんかくマナーポーチ

ジャブジャブ洗っていただいて

大丈夫です合格






ニオイがもれにくいので、トレーニングの時の

オヤツ入れ(トリーツポーチ)としても

お使いいただけます。






S・Mサイズどちらも再入荷は

マリンパッチ柄


Dog*Fabric~ふわふわな毎日~



yellow petit flower


Dog*Fabric~ふわふわな毎日~


この2点はどちらも最終入荷となります。

在庫がなくなり次第終了ですので

気になる方はお早めにお求めくださいね音譜








Sサイズが再入荷は

french border


Dog*Fabric~ふわふわな毎日~





linen dot (BL)


Dog*Fabric~ふわふわな毎日~



こちら2点は、Mサイズがまた後日

入荷する予定です。





アトリエSHOPでは、

店舗限定販売のものもあります。


今週末はぜひ遊びにいらしてくださいねニコニコ



チューリップ赤7月アトリエSHOPのOPENチューリップ赤

7月13日(金) 15:00~19:00

7月14日(土) 13:00~18:00

7月15日(日) 13:00~18:00




ペタしてね 読者登録してね


~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~

キラキラDog*Fabric キラキラアトリエSHOP

                  (月に数日間のみOPENです音譜

〒550-0015

大阪市西区南堀江1-21-9 アクセスサカイ301

℡:06-4391-3600

fax:06-4391-3610

mail:ryo-m@funec.co.jp


【アクセス】

地下鉄四ツ橋駅から徒歩8分(⑥番出口を南へ)
地下鉄西大橋駅から徒歩6分
地下鉄心斎橋駅より徒歩15分


堀江公園のすぐ近くです。

一階にはヤマザキが入ってます。

場所などご不明な点がございましたら

    お気軽にお問い合わせ下さいねラブラブ!



~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~