接触冷感で、節電生活もグッスリ♪ | Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

接触冷感で、節電生活もグッスリ♪

暑いと、ついつい冷たいものばかり

飲んでしまいますが・・・。


お腹が冷えすぎちゃうと

余計だるくなるような気もするので

できるだけ温かいものを

飲むようにしてますニコニコ



それにしてもお外は晴れ

ジリジリ暑いですね~。


ポチッとお願いしますにひひ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ミニチュアダックスフンド


今回は私達、人間用にオススメグッズ。



ワンコは一日の半分以上寝て過ごしますが

私達だって1/3は睡眠。



今年は節電でクーラーをかけずに

扇風機だけでお休みになる方も多いですよね~。


クーラーをかけてても28~29℃設定だと

やっぱり暑いなぁって思うときがあります。




ひんやりクールマット のLサイズも

背中部分はひんやりするけど

せっかくだったら、全身サラサラ快適に眠りたいって

方にオススメなのがこれ↓こちらこれ↓




『ドライアイス・パッドシーツ』


Dog*Fabric~ふわふわな毎日~



『ドライアイス・キルトケット』


Dog*Fabric~ふわふわな毎日~



ひんやりクールマットの生地とは、

機能がまたちょっと違うんです。



東洋紡が開発した『ドライアイス』

この生地は、もともとスポーツ衣料として

開発されたので、吸汗・速乾性に優れ

接触冷感機能があります。



接触冷感とは・・・。



Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

一般のポリエステル生地より

身体との接触面積が大きいので

多くの熱が生地側に移動。

水分(汗)を吸って、それが蒸発する時に

ひんやりします。




汗をかいてもベタベタせずに、

いつでもサラっとした肌触りなんです。



私もこれで寝てるので

自信を持ってオススメできますよ~チョキ




夏の寝具って、

暑いから薄くてペラペラの物が多いですが・・・。




このドライアイス、しっかりとした生地で

たっぷり中綿がはいっているので

ふんわりしていて寝心地も抜群。



中綿が入ってると暑い???って

思われますが・・・。


いえいえ!!!

こちらも吸汗・速乾素材なので

熱がこもらずサラっとしてます。



ぜひ一度お試しくださいね音譜



ワンコも人も快適な睡眠で、

この夏をのりきりましょやる気犬




ペタしてね 読者登録してね




~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~

キラキラDog*Fabric キラキラ

〒550-0015

大阪市西区南堀江1-21-9 アクセスサカイ301

℡:06-4391-3600

fax:06-4391-3610

mail:ryo-m@funec.co.jp


【アクセス】

地下鉄四ツ橋駅から徒歩8分(⑥番出口を南へ)
地下鉄西大橋駅から徒歩6分
地下鉄心斎橋駅より徒歩15分


堀江公園のすぐ近くです。

一階にはヤマザキが入ってます。

場所などご不明な点がございましたら

    お気軽にお問い合わせ下さいねラブラブ!

~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~