一日目は横浜で!! | Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

一日目は横浜で!!

節電・・・心がけてますが・・・。


今日の大阪・・・暑すぎますHOT


どうにか扇風機で、過ごそうって

思うけど、私をはじめ

リン・テトは通勤でグッタリ。


明日からは雨模様だけど

気温どうなるのかなぁ??


ポチッとお願いしますにひひ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ミニチュアダックスフンド


先週の土曜日から月曜日まで

お仕事半分、プライベート半分で

東京・横浜へ音譜



一日目は横浜へ。

お昼前について、もちろんランチは

横浜中華街チョキ


私の中で、絶品のマンゴープリンがある

お店『菜香』で、たらふく食べました。



Dog*Fabric~ふわふわな毎日~
ちょっと食べかけのビーフン・・・。




これが食べたくて横浜に行きたくなっちゃう

「大海老のマヨネーズあえ」


Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

初めて食べた時は、感動で!!!


今回も、もちろんおいしくて、

多分食べてる時に

かなりニコニコしてたみたい。



店員さんに「おいしそうに食べられますね~」って

言われちゃったべーっだ!


だってホントにおいしいんだもん音譜



他にもいっぱい頼んだんですが・・・。

写真撮るの忘れて、食べちゃいましたあせる



デザートは、お得なこちら。


マンゴープリン&杏仁豆腐のデザート

(こんな感じの名前でした・・・。)


Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

マンゴープリンも杏仁豆腐も堪能できる一品。



このお店のマンゴープリンは、

とってもほんわかした自然な甘さで

大好きです。


防腐剤が入ってないので、

賞味期限が2日くらいしかなく・・・。


最終日だったら、お土産に持って帰るんだけど

今回は断念しょぼん



思い出しただけで、また食べたくなっちゃった!!




中華街は、いっぱいおいしいお店があるから

何日かかけて、行けたらいいんだけど・・・。

今回はここだけ!



でも・・・もうちょっと食べ物ブログ

続きまぁ~すニヤリ



ペタしてね 読者登録してね




~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~

キラキラDog*Fabric キラキラ

〒550-0015

大阪市西区南堀江1-21-9 アクセスサカイ301

℡:06-4391-3600

fax:06-4391-3610

mail:ryo-m@funec.co.jp


【アクセス】

地下鉄四ツ橋駅から徒歩8分(⑥番出口を南へ)
地下鉄西大橋駅から徒歩6分
地下鉄心斎橋駅より徒歩15分


堀江公園のすぐ近くです。

一階にはヤマザキが入ってます。

場所などご不明な点がございましたら

    お気軽にお問い合わせ下さいねラブラブ!

~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~