再々入荷★ひんやりマット★クローバー柄 | Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

再々入荷★ひんやりマット★クローバー柄

あっぢ~~暑いおやじ。

いきなりこんなに暑くなるなんて・・・。

夏なのはわかるけど、もうちょっと徐々に

お願いしたいですあせ


ブログランキングに参加しています!!

「ポチッ」と応援お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


ご好評いただいております、

crystal*コットンひんやりマット crystal*

Mサイズがやっと再入荷してきましたよ~グッド!

Dog*Fabric~ふわふわな毎日~


今回はパイピングがクローバークローバークローバー


Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

優しい色合いで、男の子・女の子どっちにも

お使いいただけますニコニコ



Mサイズ(70×50cm)は入荷するとすぐに

完売してしまいます。


次回、入荷してくる分はドット花柄ですコスモス


Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

定番の水色市松模様(1枚目の写真の分です。)も

再入荷予定です。



Dog*Fabric オリジナル

crystal*コットンひんやりマット crystal*

元々人間用の寝具に使用されている素材なので

生地がとってもしっかりしてます。

ご家庭で丸洗いもできるので、

汚れたらジャブジャブ洗ってくださいね~ニコニコ


吸汗・速乾機能もついてるので、

こんだけ晴れお天気晴れだとすぐに乾きま~す。



裏側はお肌に優しいコットン生地。

中には「紀州備長炭シート」が入っているので

消臭効果、防虫効果などもあります。


どのサイズもお買い得価格になっておりますので

ぜひこの機会にお試しくださいね音譜



ペタしてね


~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~

キラキラDog*Fabric キラキラ

〒550-0015

大阪市西区南堀江1-21-9 アクセスサカイ301

℡:06-4391-3600

fax:06-4391-3610

mail:ryo-m@funec.co.jp


【アクセス】

地下鉄四ツ橋駅から徒歩8分(⑥番出口を南へ)
地下鉄西大橋駅から徒歩6分
地下鉄心斎橋駅より徒歩15分


堀江公園のすぐ近くです。

一階にはヤマザキが入ってます。

場所などご不明な点がございましたら

    お気軽にお問い合わせ下さいねラブラブ!

~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~


Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

詳しい情報はこちら をご覧下さい。