NYANS♡KINGDOM ~シルバーベンガル達との生活~

ベンガル猫達との日常などを綴っていきます。


テーマ:
こんにちはニコ
先週に引き続き
今まで撮り溜めた動画&写真を
ムービーにまとめました。
今回は2014年バージョンです♪

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコ
最近にゃんずの写真を
なかなかアップできずにいるので
この連休で動画作成しましたはーと
撮り溜めてある写真や動画は
山ほど・・・
まずは2013年撮影のものから
どうぞご覧下さいぼー
後日2014年版も作成して
アップする予定ですはーと



ちなみに少し前
Youtubeの仕様変更で
以前wmv形式でアップしていた動画が
横長になってしまうという悲しい現象が起こってました。。
が、さきほどちょっと調べて見たところ
形式タグの追加で
ちゃんとまた元通りに表示されるようになりましたぼー
よかった~汗

参考リンク:https://support.google.com/youtube/answer/146402?hl=ja
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた久々すぎる
ブログ更新です。

2014年9月23日からの婚約期間を経て
このたび2015年8月8日
入籍致しました事をここにご報告申し上げます。

初心?を忘れないように
当日のことを振り返りつつ
ここに記していこうかなと思います。



まず初めて婚姻届を手にした時
こんなペラペラの紙なんだ・・・
と思ったり笑
同棲はしてなかったけど
ほとんど一緒に生活していたので
なかなか実感はわかず。

入籍希望日が土曜日だった為
書き損じのないよう
区役所に事前審査に行ったりして
とにかく8月8日に拘りました!笑
覚えやすいし、末広がりの八ということで縁起も良いし
たまたま大安でもあったので。

事前チェックに行った時も
何組かが同じ日付の入籍希望で
既に事前審査にきているとの事で
役所の人に
「時間に余裕を持って来られたほうがいいです」
と言われたので
当日は張り切って朝イチで出向きました。

が、しかし
並ぶどころか待たされる事もなく
カップルらしき人は見当たらず・・・。
すんなりと手続きを終え
あっけなく終了。
帰りがけに一組だけ見かけましたけども。
そういえば澤選手もELTの持田さんも
同じ日に入籍してましたよね・・・笑
手続きを終えたら、
受付の方に記念撮影をして頂いてオシマイ。

区役所から帰ったら早速結婚指輪をはめてみましたが
たまに出かけるときに付けたりしていたので
特に感動はせず笑
しばらく付けたまま生活していると思いの外ゆるくて
近々サイズ直しに出そうかなと思っているところですが
付け始めて一週間も経たないうちに
割と傷だらけです。
そのうちに傷さえ気にならなくなってくるんでしょうねぼー

婚姻届を提出した夜は
あらかじめ予約しておいたお店で食事して
前日に書いた手紙を旦那くんに渡しました。
「あのさ、私にはサプライズ的なのないの?笑」
・・・なかったようです。

そしてその日泊まりたかった場所が
数週間前にはまさかの予約一杯で
(8/8は記念日にする人が多いのかも…)
以前見学した式場の系列のところで
ケーキとシャンパンをいただき
お腹が張り裂けそうになりながら眠りました笑

そして現在はというと
私は一旦仕事を辞めて
専業主婦?のような事をしてます。
自炊は普段から結構していたので
毎日の食事作りも慣れましたっニコ

毎日毎日自分の作るご飯を食べてると
たまの外食がすごく美味しく感じる汗
それと母親が家族に作ってくれていた食事は
いかにバランスがよくて品数が豊富だったのか
どれだけ手が込んでいたかが
よくわかります!
私は作ってもせいぜい一汁二菜なので・・・。
でも、美味しいと言って食べてくれる人がいる
というのは幸せなことですね。

それでは今後も引き続き
にゃんずの近況や日々の生活について
気が向いたらアップしていきますので
宜しくお願いしますはーと
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに出会えた
運命のリングは
コチラ、
{BA96B7A3-B51D-429B-92AE-38D8F3D82DBF:01}

Tiffanyのプリンセスカット!
元々は
アーム部分にも石があるタイプが
希望だったのですが
マリッジリングにも
ダイヤが入ってるので
重ね付けする事を考えると
こちらのプレーンなタイプが
バランス良かったです

母親と下見に行ったのですが
二人とも一目惚れで笑
その後彼にも来てもらって
刻印とサイズを決めて
購入して頂きました

その日に
Tiffanyの店員さんに
記念撮影してもらって
ノベルティも頂きました。
{B0991E9E-C6F7-4BAA-9B0B-2B395C0749D6:01}

アルバムとレターセットと
お菓子?

そして
待つ事数週間、
出来上がったリング
{7EA10C39-9365-4A4E-9CB8-EDDE638429A2:01}

{F50053C9-07AE-4BAE-8C15-2EDBF93464B1:01}

ドラマでよくある
『パカッ』てやつも
やってもらいましたww

そして
マリッジとの重ね付け↓
{AC5A6138-16DA-42CC-91DB-14527CF1230C:01}

こんな感じになりました
ちょっと緩いけど
今後歳とって太る事を考えて
少しサイズに余裕もたせてあります笑

一生大切にするね
ありがとう
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
マリッジリングの時は
すんなり決まりましたが
エンゲージは
かなり悩みました

まず最初の候補は
マリッジと同じブランドで
Ponte Vecchioの
ハッピーハート
{73CD4791-6154-47C5-80B8-9656AF7D0CBD:01}

実物も着けてみて
かなり気に入ったし
彼も絶賛だったのに
母親に見せたら
『…30代でハートはないでしょ笑』
と言われハートブレイク
そう言われてみればそうかも
と思い、却下

それから
ありとあらゆるブランドの
リングを見ていると
段々と自分のイメージが
固まってきまして…

最終的には
ラウンドブリリアントもいいけど
どうしても
プリンセスカットの
リングが欲しい!!!
という思いに至り

プリンセスカットを扱ってる
数少ないブランドの中で
気になったのが
De Beers!

デビアス社は
世界のダイヤモンド市場を独占し
ダイヤの結婚指輪文化を世界に定着させた
と言われるあのデビアス

ここのプロミスというシリーズ
{E4094439-2426-4F49-A820-22106103781E:01}


これが私のイメージしてた
ぴったりのデザインだったので
これに決定しようと思っていた矢先
店舗戦略の見直し?で
現在は銀座店しかないことが判明

指輪の為にわざわざ銀座にまで
行けるはずもなく
メンテナンスの事も考えると
諦めざるを得なくショック

それから
プリンセスカットではないけど
ROYAL ASSCHERの
アッシャーカットダイヤも
すごく素敵だったので
試着だけしてみました
{14F6124A-7E63-474E-A7C6-DF839755C2DF:01}

アッシャーカットも
すごくキレイだったけど
アームの形がピンとこず
また、カラット数が小さくても
物凄く高い
なので却下笑

そしてそしてついに
運命のリングにやっと
出会えました

エンゲージ&マリッジ③
に続きます。


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。