ぼやき・つぶやき・暇つぶし | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様



こにちわわ ツン カオティーです

髪を伸ばしております、化粧薄くしております、

PIMKO君、しゃべりながら眠っています。

ワタシ、暇です &

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110127_231516.jpg

最近の悩みは、朝と夜の顔が違い過ぎることです。

朝は朝で、顔がキツイけど

夜は夜で、5歳増し疲労顔です NG

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110127_232258.jpg

最近、お気に入りのジーンズ、

週5で履いています、洗うタイミングが掴めません、

蘭丸も掴めません、話がズレテマス、、、

オチガアリマセン NG

暇です、暇で思考カイロ飛んでます &

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110124_155836.jpg

どいつもコイツも ころんころんと寝ております。

PIMKO君が風邪を引いてから

我が家のストーブの温度が2℃ほど 上がりました。

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110127_231921.jpg

とっても快適です、

だので・・・眠いのです sei ってところでしょうか?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でも、布団で本気寝をするころに、

毎度毎度毎度、マイドマイド

凛たま蘭まる!!2チワ日和


凛たま蘭まる!!2チワ日和

この時間に限って大暴れ かなしい

別にイイですけどね、ベツニ。


皆さん知ってますか?何気なく使っている 『別に』 って言葉、

完全に 不満がある時にしか

使わないって事 危険




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!