女子力、沈静化でしょうか。 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ ぺこ カオティーです

女子力が沈静化しております、カオティーです びっくり おまえか!

アラサー、カピカピ腐女子です はぁー

凛たま蘭まる!!2チワ日和

あたしはまだ、女子力 ぷりたつですわ チワワ の凛たまん

毎日毎日、鼻笛と ワーキャーガウブヒッ っと

騒がしい我が家であります。鼻笛王子、執念の男です

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ワーキャー、わーきゃー な 男と女の戦いです。

ですけど、凛たまんの アレがピークを過ぎたもので

凛たまん、蘭丸氏の事を ウザく思うようになったようです。

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ソファーの下の ベットに避難をすると、

ランマルギーニ氏、腰を振れません

凛たま蘭まる!!2チワ日和

さすがに 観念したようだね

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たまん、ご苦労だね ゜∀゜; ごめんね、とにかくゴメン。

凛たまんの、避妊手術の件

ようやく決心しました。

信頼している 先生のところへ 後日相談に行こうと思うのです かなしい


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてはて、昨日は定休日だったので

美容室行って、お茶して、お買いものしてと

1人歩きしておりました。さみしーやっちゃ;;

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110117_142923.jpg

小腹が減ったので、以前行った事のある サーハビーへ

むしょうに ドーナッツが食べたくて×2

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110117_142938.jpg

1人カフェも慣れてきたかも ティータイム うーむ

誰か、月曜休み居ないかな― かなしい


帰宅してからは、凛たま蘭まるのお散歩、、

吹雪の中、じっくり30分 歩いたり走ったり チワワチワワ

うちのチワワ、完全に寒冷地仕様ですガクリ(黒背景用)

お散歩から早く帰りたい主と、グイグイチワワ・・・ なんか変だね

凛たま蘭まる!!2チワ日和

夜は、2チワとも まったりちゃん。

・・・2チワだけならず・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

こんな感じの 我が家なのでした おんぷ


ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!