へるぷみー涙 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110103_210327.jpg
凛たま蘭まる!!2チワ日和-110103_210243.jpg
 
こにちわわ凛たま蘭まる!!2チワ日和-0047.gif
 
かおてぃーです凛たま蘭まる!!2チワ日和-20081230141717.gif
 
実は
 
凛たまんの事で心配な事があります凛たま蘭まる!!2チワ日和-20090817004209.gif
 
31日あたりから、首元に5個ほどぶつぶつが出来てしまい、心配はしていたものの凛たま蘭まる!!2チワ日和-20081230141717.gif
 
昨日は一泊温泉だったため、私の実家に2チワは預けていました、、
 
が、、ぶつぶつが15個くらいに増えているではないですか凛たま蘭まる!!2チワ日和-EntryImage.gif凛たま蘭まる!!2チワ日和-EntryImage.gif凛たま蘭まる!!2チワ日和-moco.gif
 
なんなんだ、なんなんだよー凛たま蘭まる!!2チワ日和-EntryImage.gif凛たま蘭まる!!2チワ日和-EntryImage.gif凛たま蘭まる!!2チワ日和-EntryImage.gif凛たま蘭まる!!2チワ日和-EntryImage.gif凛たま蘭まる!!2チワ日和-EntryImage.gif凛たま蘭まる!!2チワ日和-moco.gif
 
ちなみに、痒がる様子はありません。
 
ぶつぶつの中心は瘡蓋のように薄黄色な塊だったり黒かったりです。
 
瘡蓋なのかダニなのか、のみなのか、経験がないので解りません凛たま蘭まる!!2チワ日和-20081230141618.gif
山のダニは見た事があるけどそんな感じじゃないです凛たま蘭まる!!2チワ日和-20081230141717.gif
 
明日、札幌に帰るので病院に行ければ安心だけど、
 
今まさに不安で仕方がないよ凛たま蘭まる!!2チワ日和-DIMG0323.gif凛たま蘭まる!!2チワ日和-DIMG0323.gif凛たま蘭まる!!2チワ日和-DIMG0323.gif
 
痒くないぶつぶつなんてあるの凛たま蘭まる!!2チワ日和-20081209210014.gif凛たま蘭まる!!2チワ日和-20081209210014.gif