虎太郎 ~迷惑そうな顔~ | CASE BY CASE

CASE BY CASE

飼い犬虎太郎の成長記録、ガーデニングなど、
日常の趣味に偏ったあくまで個人のブログ


あまりにも無防備にぐっすりリビングなどで寝てしまうと、

うーむ。サークルにでも戻ってくれないかな・・・と、思うんだけど、

やっぱ、自由度の高い部屋の方が心地良いみたいで、

なかなか・・・強引にハウス!ってコメンドで強制的に戻らせるのが、

ちょっと可哀想な気分になってしまう。


結局。なんかさぁ?

コタツでウトウトしてる家族になんとなく、声をかける感じで・・・。

なんとなく起こすだけってぇのをよくしてしまうんだけど。




『おーい。虎太郎!!!』

Seeking The Dark-horse-kotaro-b-243

『Z~Z~』


Seeking The Dark-horse-kotaro-b-245

『ん!?今、呼んだ?』


Seeking The Dark-horse-kotaro-b-244

『あ。また用もないのに呼んだでしょ!寝てたのに・・・』




・・・と、すっかりフクレっ面したりするんですよね・・・。