タイヤ買った。 | CASE BY CASE

CASE BY CASE

飼い犬虎太郎の成長記録、ガーデニングなど、
日常の趣味に偏ったあくまで個人のブログ

さて、日記日記~とっ。


作年春ごろにオイル交換したとき、

店員さんに、『タイヤそろそろキテますねぇ、交換したほうが・・・』

という勧めをケチって、スルーし、


実際、雨の日など、こりゃ、ちょっとイヤなハンドル感覚だな、

と感じながらなんとか年を越し・・・。


念願のタイヤ交換。有馬記念のお陰で叶いました。

この時期ですが、もちろん?ノーマルタイヤですし、

ま、一般的なものです。



思ふトコロ-トランパスMP4


交換直後ですけど、こんなにハンドル軽かったっけ?

運転しながら、タイヤが転がる感覚がストレートに伝わる。

車が楽に走っているのが分かる・・・。


多分、燃費も向上するなぁ・・・。


あぁ、もっとはやくに変えておきたかったがねぇ、

負担かけてたんだねーって思ったよ。うん。


ま、安いトコ探して、四本交換、作業、廃棄込みで44400也でした。

どんな品かって?竹之内豊さんと天海祐希さんのCMのヤツっすけど。


ま、こんなもんでしょ。