11月12日02時49分蠍座新月・新月のお願い事をしまてんか? | 万凜愛・miki(マリア・ミキ)&天使の凜・占いサロン「凜の翼」のブログ

万凜愛・miki(マリア・ミキ)&天使の凜・占いサロン「凜の翼」のブログ

[凜の翼]代表 万凜愛・miki
ドリーン・バーチュー公認ATP® AI™
JADP認定タロットリーディングマスター・ホロスコープリーディングマスター・上級心理カウンセラー・カラーセラピスト
アニマルコミュニケーター・セラピスト
株式会社カルチャー講師

新月のお願い事「万凜愛・miki」
12日02時49分から蠍座♏新月です。
新月のお願いをしませんか?
12日(木)02時49分から14日(土)02時49分までの48時間以内に2個から10個書きましょう。 
必ず新月になってから書いて下さいね。
8時間以内だとより効果的だと言われています。
今回のボイドタイムは、12日(木)23時54分~13日(金)00時15分までです。
ボイドタイムとは、月を経由して地球にやって来る惑星からのエネルギーが遮断され、月の働きが無効になるとされる時間帯です。
地に足がつきにくく、判断力に乱れが生じやすいと言われています。
新月のお願い事をする時は、この時間帯を避けるとよいでしょう。
書いた日付と時間・名前を書きましょう。
小さいお子さんの場合はお母様が書いてあげても良いと思います。
書いたら4つに疊んで何処かにしまいましょう。
※しまった場所と書いたことは忘れて下さいね。
全て月に委ねましょう。
前にお願いした事を毎回書いてもOKです。
自分の事を主体に書いて下さい。
外に出なくてもいいんですよ♪
新月は月自体は見えません。
ただし・・・     
人を陥れる事・人の不幸を願う事はNGです。お願いしても叶いません。
蠍座のキーワードは「深い絆」「不屈の精神力」「洞察力」「神秘性」「ソウルメイト」等です。
復讐心や、嫉妬心、執着心を無くす願いも効果的です。
蠍座の新月「死と再生」を司る冥王星を守護星に持つ蠍座
変容、変化やゼロからのスタート等も、蠍座の得意分野です。
新しい自分に生まれ変わる力が、手に入る日かもしれませんよ~♏
いつものように断定的に、叶った結果で書きます。
「~になった」と言う様に。
自分の事をお書きください。
身体の部分は「直腸」「結腸」「膀胱や排泄器官」「婦人科系」等です。

















ホームページはこちらからどうぞ


凜の翼



 鑑定依頼はこちらからどうぞ矢印☆☆☆

    お問い合わせはこちらからどうぞ→☆☆☆


予約・お問い合わせ:070-4036-8748


ドリーン・バーチュー」


認定エンジェルカードリーダー


アドバンス認定エンジェルカードリーダ


JADP認定タロットリーディングマスター


カラーセラピスト



万凜愛・miki




         クリックヨロピクお願いちまつ<(_ _)>


                        BY凜