ウィーン金貨ゴルフマーカーご当選!! | 広島駅南口から地下通路徒歩30秒で行ける時計&宝飾店じゅえりー中岡

広島駅南口から地下通路徒歩30秒で行ける時計&宝飾店じゅえりー中岡

宝飾品・時計の販売&修理専門店。
田中貴金属工業特約店として、
資産用金地金の売買も行っております。

こんにちは。
スタッフの中岡です。

いつのまにか9月も残すところ一週間をきりました。
半袖では朝・夜が肌寒くなってまいりました。
気温変動が激しいので体調管理にはお気をつけくださいね。



さて、8/31(月)に終わりました、
ウィーン金貨ハーモニーサマーキャンペーン。
期間中にウィーン金貨をご購入されると抽選で
景品が当たるというイベントでした。


なんと、弊社でウィーン金貨をご購入頂いたM様、
C賞のゴルフマーカーが当たったということで、
ナカオカ本店へ足を運んでくださいました。





せっかくお持ち頂いたので、
許可を頂きまして、何枚か写真を撮らせてもらいました。






C賞の当選者は16名ということでその内の1人が
ナカオカから出たのはとても嬉しいことです。




去年で25周年を迎えた記念に作られた
1/25oz(約1g)が埋め込まれたゴルフマーカー。
ゴルフ場のグリーン上に金貨があると
何となくゴージャスな気分になりますね。




M様、この度は本当におめでとうございました。




--------------------------------
広島でこだわりの婚約指輪・結婚指輪をお探しの方、
地金等の貴金属のことでお困りの方、
田中貴金属工業㈱特約店のナカオカへ気軽にご相談下さい。
ジュエリー無料クリーニング、店頭にて実施中!!
http://nakaoka-inc.com/