キリストンカフェで行われたマルイの秋お茶会にいってきましたラブラブ

一緒にいくはずだった、キラちゃんは
体調不良でこれず残念fuuu*
私も前日飲み過ぎて、寝坊しさらに
顔がパンパンのまま向かいましたCareBears+゜(笑)

てぃあらちゃんといっちゃんが先にいて席をとっていて
くれたので助かった~(笑)

はいった瞬間にスワロウテイルの執事さんが
迎えてくれてびっくり・・・・・!!!!!!!!!!

BABYのベビードールをきていきました♪.・。*

$群青吐息

前もゆっくりきたのでケーキ食べれずじまいでしたが
今回は執事さんが紅茶をついでくれて
ゆっくりたべれたほっこり

$群青吐息

お土産にガレットや焼き菓子をもらいましたo(・ω・)o


$群青吐息

私はもらったチケでいったのでとっても
特した気分(笑)

ファッションショーではPrettyよりも
他のブランドにつぼりました

アイフォンでとったのでやっぱりちゃんと
デジカメもっていけばよかったと
悔やんでいますフッ

あいちゃんたちとも一緒に写真を
とってもらったのですが暗かった・・!

ので初対面のメルちゃんとてぃあらちゃんの写真!

$群青吐息

みんなかわいくてもーほっこり(*´ρ`)

てぃあらちゃんと妹のいっちゃんはチョコ双子してて
本物の双子ちゃんみたいだった☆

マルイワンに移動してからはざくろちゃんや
美夏ちゃんや、琉稀ちゃんにも会いましたはぁと
ラルゥさんにも会えてよかった(´ω`)

ブログでのお知り合いの方も一瞬見つけて
話をかけようとしたら、いなくなってしまったので残念はぁ~

お茶会があると色んな人と会えるのでまた逢えたらいいな♪.・。*

帰りはロリィタのままダーツをやっていて
タイミングあわずてぃあらちゃんたちとも
プリクラとれなかった(´-ω-`)

$群青吐息

今日はてぃあらちゃんとチョコ双子して
またラーメン食べに行ったのでまた後日
プリクラ載せたいと思いますはぁと





にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ