今日は久しぶりにゆっくりと過ごせてます音譜


主人が朝からお洗濯、家事をこなしてくれて、朝寝坊させてくれました(^o^;)

子供を連れ出して買い物、、、最近本当に助かってますあせる


寝転んで窓から見える 青空を見て なんだかホッとしましたCloudy



せっちゃん情報を久しぶりにチェックすることも出来て

携帯にメルマガが送られてきてましたが・・・


なんともびっくりでしたよー !!!


1月30日公開の

『ゴールデンスランバー』 斉藤和義 映画音楽監督!!

 

すごいすごい~

  

主題歌もエンディングも劇中の楽曲せっちゃんづくしとは・・・

これは 見ごたえ、そして、聴き応えありますよねっキャハハ



伊坂幸太郎さんの作品では 『 重力ピエロ 』 が一番お気に入りです。


同じ世代ならではの 共感する部分か沢山ある作品ばかり面白いです


『 ゴールデンスランバー 』 では印象的な言葉がたくさんありました。


ちょいと、メモしてあったのが


【 人間の最大の武器は 習慣と信頼だ 】


この台詞、映画で出てきたら少し ウレシイな 好


読んだときの前記事です↓

http://ameblo.jp/rinrun777/entry-10088522147.html


実は 来週23日。。。

横浜のライブハウスで行う


「YOKOHAMA MEETING VOL.9」 

内田勘太郎 with 斉藤和義 


行ってきますー!


ツアーは、1月の神奈川県民まで行けずにいて、ウズウズ。


ブロガーさん達の詳細なレポートで

楽しませてもらってましたおんぷ


ありがとうございますっラブラブ


私にとっては 、かなりかなりかなり待ちわびていたLIVEなので

メッチャ楽しみです!!


より一層 生のせっちゃんを堪能するために、

今 CDもDVDも聴かずに、、せっちゃん断ち してますあせる


そんな事しなくても、内田さん&せっちゃん が最高のパフォーマンスを

してくれるのは間違いない!と期待しておりますっ☆