乳腺炎(泣) | Lalayuri

Lalayuri

ヘアメイク・着付け/フリーランス







いやぁ。



11月中旬、

血便出るわ、
乳腺炎なるわ、
貧血めまいで立っていられないわ、

でなんか散々な日々を送りました。。。





乳腺炎すごい!!!



解熱剤飲みよるのに、
39℃から熱が下がらん!(*_*)

おっぱい痛すぎる!
横になるだけで激痛!(*_*)

授乳が拷問の様…!!!°・(ノД`)・°・



乳腺炎、痛い痛いとは聞いていたけど
本当に痛かった!!(ρ_;)

インフルエンザより重篤!(笑)



(インフルエンザなった記憶ないけど←)







子どもたちを連れて
自力で病院なんてとても行けない状態で


母上様が仕事の合間に
産院に連れて行ってくれたり

食べ物や飲み物を買ってきてくれたりして
子どもたちの相手もしてくれて

本当に実家が近くて良かった・・・!泣






お布団から起き上がれないから

最低限のことも
何も出来なかった(ρ_;)
(いや、しなくていいんだよ…。)



1番可哀想だったのは子供たちで

オムツ替えも出来ない、
ご飯の準備もしてあげられない、、

ひたすらTV見せられてた←



でも子どもたち、
寝込んでる私のすぐ側で
お利口に遊んでいてくれたよ(T_T)
ずーっと。

(ただ、おっぱいにのしかかってくるのが
もう鬼というか、地獄というか(TOT))




アンパンマン様としまじろう様には
大変助けられました(m_m)
(いっぱい録画しておいて良かった~うわあーんっstar








こーゆー時、
お家のこと助けてくれる旦那さんだと、
いいよね。( ̄ー ̄)←遠い目


何一つ助けてもらえなかったどころか、
声一つ掛けてもらえなかったよ。。。

ちょうど喧嘩してたんだけどさ。


おっと、突如愚痴を挟んでしまったw







数日掛けて、数日分の片付けしたけど
ぶり返したり、なかなか体の調子が戻らなかったりで、しんどかったase



その少し前にも、
右胸に大きなしこりが出来たし

乳腺炎、繰り返しそうで怖いです(*_*)



今後、卒乳もあるし気をつけないと。






息子っちflower1



最近、よくお歌を歌っていますおんぷ♪

「どんぐりころころ」
「大きなくりの木の下で」
「いぬのおまわりさん」
「きらきらぼし」




あと、なぜかハマっているらしいのが

「いれませ~」
(いらっしゃいませ)

「すませーん!あのー。。」


↑これを
スーパーとかで大声で言い出す!(笑)

お店屋さんごっこ?
もうそーゆー歳ですか?笑


で、「あのー」の後に言葉が続かなくて
「あのー。あのー…へへっ★照」
って恥じらうところが、可愛い!ラブゥキラキラ





しかし最近やたら反抗的。

イヤイヤ期というよりも反抗期。



食べムラも激しいし
お着替え1つスムーズにいかないし
(それは前からなんだけど)

パジャマのボタンとか靴を履くのとか、
自分でやりたがる時は
見守るようにしてるけど

「出来ん!ママがやって!!」と泣きだしたり。




パパには怒られても言い返す時あるし
(これは凄い👏)



「嫌だから、それは辞めて」
って言ったことを
怒鳴られて叩かれるまでしつこく辞めない(~_~;)

これは本当に腹が立つ~。。笑。





でもきっと数年後、
今の時期がホントはとても可愛かったって思うんやろうなぁ。


少し前に、友達が言ってくれてハッとした。
目からウロコだったよ。

そっかぁ、今一番可愛い時期なんやぁ!ってクローバー


あとは私の心の余裕ですかね。






いや、でもやっぱり
確かに可愛いよ!!!!

いつも「ママ♡だいすきだよ♡」って言ってくれるしね…♥







鶏手羽元も
食べられるようになったよハートハートハート


手が汚れるのはイヤみたいだけどね





成長記録、改めて書こうっと八つ葉 クローバー