こんにちはキラキラ
今回は、シャルレさまのハードサポートソックスを
モニプラ経由で使用させていただきましたキラキラ
 

美と健康のシャルレファンサイト参加中 美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

シャルレウェブストア

 
*商品特長*
段階着圧が気持ちいいハードサポートのハイソックスです。
キュッと気持ちよく引き締めて、スッキリ美脚に♥♥
優しい肌触りの綿混素材に制菌加工をプラスされているので、さらっと清潔にはけます。
 
今回はブラックの使用でしたが、サイトを見てみたら、ブラックとコーヒーブラウンとお好きなお色で楽しめるのではないかなと思いました照れラブラブ
 
私は、ブラックの方がよく使用するのでブラックの使用で良かったですルンルン
 
ハードソックスと書いてあるので、締め付けがきついのかな~と思いましたが、そのようなこともなく、ちょうど良く気持ち良い感じでしたラブ音符
 
また、履き心地も意外とサラッとしているので、長時間履いていてもムレもあまり感じませんでした。
 
お試しする機会をいただき、ありがとうございました。
これからも使用します!!
 
 

カタログお取り寄せはこちら