株式会社グリーティングワークスの

MARL 飾れるおしゃれなフォトカードを

モニプラ経由で作らせていただきました。


MARLはスマホにある大切な写真を

子どもの成長記録、旅行の思い出、両親への贈り物として

特別な形で残しておくことができるサービスです。

 

撮りっぱなしの写真をどうせ残すなら、

おしゃれに手軽に作りたいママの気持ちにこたえるフォトカードになっています。

 

角が丸くて丈夫な厚紙仕様になっています。

裏面にスタンドが付いているので、

大切な写真をインテリアとして飾ることができます♥

 

↓裏面です

 

 

1枚300円(税込・送料込)とお財布にも優しいのが嬉しいところ♡

 

 

注文の仕方は簡単操作でした!

 

注文→入金、写真選択→発送 という流れです。

 

 

私は横長のカードを選択したので、

きれいに写真を当てはめるには、

縦長の写真を選ばないといけなかったのですが、

横長の写真を選択してしまいました。

 

しかし、すぐに電話で知らせてくださり、

写真の変更をしていただきました。

 

写真を変更してから商品が届くまでは1週間。

3日前に発送の連絡がありました。

 

私がJCBのカードしか持っていなかったので、

カード払いでできなかったのが残念でしたが、

最初から最後まで、丁寧な対応でとても感謝しています。


 

我が家の写真も素敵に仕上げてくれました♡

可愛い思い出の写真が一つ増えてとても嬉しいです♪

どこに飾ろうかな~♡

 

素敵な写真ができました♪

ありがとうございました。


グリーティングワークスファンサイト参加中



飾れるおしゃれなフォトカード-MARL


すぐに飾れるフォトカード-MARL