株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中

株式会社トリプルサン様の
エポラーシェUVデイクリーム&ベースを
モニプラ経由で使用させて頂きました♡


エポラーシェUVデイクリーム&ベースは
高いUVカット効果をもちながら、
肌に負担をかけにくい、
快適なつけ心地のUV化粧下地です。

また、美容液タイプのUVクリームなので、
お肌に潤いヴェールをかけながら
紫外線カットヴェールもかけることが
できるので、乾燥を気にしてSPF値の高い日焼け止めをためらっていた方にもおすすめ。
透明タイプなので、着色を気にする
デコルテや首、手にもおすすめです。

今回は

ミニボトル(4g)2本を使用させて頂きました!


手にのせた感じは写真の通りです。
白いクリームです。


伸びが良くてビックリ(๑°ㅁ°๑)‼
伸びて透明になりました。

無香料ですが、ほんのり香りがしました。
クリームというよりはジェルに近い感触です。
ファンデのノリも良く、
かなりしっとりします。
ベタつく事もなく、しばらくするとサラサラしてきます。
SPF45 PA++なので、UV効果も
とても期待できます♡♡♡

モニターに参加させて頂き、
ありがとうございました*\(^o^)/*

試してみたい方はこちらから♡↓

株式会社トリプルサン