株式会社ちゅらら様の
クレンジングローションのサンプルを
モニプラ経由で使用させて頂きました!


沖縄の自然と知恵、そして人を想う優しさから生まれたちゅららコスメ!!

肌を癒しながら潤いを
プラスしてくれます。

①古い角質をオフして潤う美肌にしてくれるパパイン酵素。
②肌状態を健やかに整える、天然の美肌ハーブ、大輪月桃はポリフェノールなど美容成分たっぷり。
③ミネラル豊富&透明度もピカイチの、久米島海洋深層水は、人間のミネラルバランスに近く、スキンケアでは肌に浸透、潤いを与えキメを整える働きが。
④豊かな自然界宝庫の沖縄は人間の心と体にたくさんの恵みをあたえてくれます。



コットンに出した感じは、
透明なローションなので変わらず。

このコットンがフカフカで気持ちいい!
メイクもよく落ちます♡♡♡
ただ、私の厚化粧はローション一回分が
かなりギリギリでした。

普段、使用している
ドラッグストアで購入できる
拭き取りローションとは
比べ物にならないくらい
超~~潤いました!!

普段、使っているものは使用した後、
目もとがツッパって痛くなるのですが、
ちゅららクレンジングローションは
全然そんな事なく、
毎日使うものだからこそ値段ではなく、
良い物に変えていこうかな~
と思いました!

本当に、この潤いには驚きでした!
素敵な商品です((o(。・ω・。)o))
ありがとうございました*\(^o^)/*

株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中