きれいなコーヒー届いたよ* | りんりんごのブログ

りんりんごのブログ

ブログの説明を入力します。

オアシス珈琲さんのきれいなコーヒーが届いたよぉコーヒー
ネーミングからどんなコーヒーなんだろうはてな5!って感じですよねびっくり!!

今回届いたのはきれいなコーヒーエキスで牛乳を入れてカフェオレにしたりアイスにかけたりして頂くものWハート


4種類の味があるの。
それぞれ味とか香りが全然違ってるおんぷ
キリマンジャロは酸味があってスッキリしてて、ブラジルはこくと苦みがあって、グァテマラは香りが強くてアッサリして、オアシスブレンドはバランスがよくて優等生な感じWハート

個人的にはブラジルとオアシスブレンドがお気に入りですキラキラ
牛乳を入れて飲んだんだけど、牛乳が甘いびっくり!!うちでは低脂肪を使うんだけど、低脂肪じゃないみたいキラキラ
水っぽさが全然なくて、家では絶対出来ない味ケアベア ピンク

今回は一本ずつしか無かったからアイスとか出来なかったえーもっとのみたいきらきら

ホームページみたら一本30円くらいで安い!なので買うことにラブ目
ギフトもあるからお祝い返しに使おうと決定しましたにこ

いいもの教えてもらったぁWハート

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿