参加中☆ | りんりんごのブログ

りんりんごのブログ

ブログの説明を入力します。

二年前に新婚旅行に行きましたキラキラ

新婚旅行でしか長期の休みがとれないのでヨーロッパに決めましたキラキラ
沢山の国を回ると疲れるし移動時間ももったいないので、一つの国にすると決めていました好
旦那がサッカー大好きびっくり!!バルサ大好きびっくり!!なのでスペインのバルセロナに行きましたサッカー旅行は食事が肝心。スペインは食事も日本人には合うので楽しめましたご飯
いつ試合があるか直前まで決まらないので試合を見るために3日バルセロナに滞在。
私は地中海の白い建物が見たかったのですがスペインは絶対だったのでイビサ島で妥協しました苦笑
ガウディ巡りやショッピングなどサッカー以外は私の好きな所を回って大満足でしたキラキラ
パエリア、サングリア美味しかったラブ目

【「新婚旅行先を選ぶ際に重視したポイント」について教えてください♪】 ←参加中



Android携帯からの投稿