駐車違反の反則金は免除されました!! | ホワイト・デスラー総統 (不動産業界の闇を暴き、政を正す”執行士”)のブログ

ホワイト・デスラー総統 (不動産業界の闇を暴き、政を正す”執行士”)のブログ

見ていただいてありがとうございます!

「正直不動産」を勝手に崇拝するベテラン不動産屋のつぶやき部屋にようこそ!

みなさん こんにちわ

先日、駐車違反の件である社員が、

納付命令書を公安委員会からいただきました。

そこで、弁明の機会を付与されましたので・・・

先日、弁明書を作成し、公安委員会へ提出。

もちろん、自分で作成しましたよ。

それが見事に、この弁明が認められた模様で・・・

駐車違反の反則金15.000円については・・・

免除された模様です。

出してみるものですね・・・

「弁明書」

こういうとき・・・

「法学部 法律学科 卒 」でよかったとおもいます。  



 
この文章の頭に・・・ いきなり・・・

天下の公安委員会に対して、貴方とは・・・

私もなんというツワモノでしょうか

でも、この文書を出すだけで、15.000円を

支払わなくていいという結果は・・・

上出来だとおもいます!

ただし、乱用はいけません・・・

権利の乱用は・・・

民法1条3項で禁止されていますので。

私の場合は、「緊急避難」 活動をつかいました。

しかも、事実に基づいて・・・

そこで、《提言》

「法律」は、決して弱い人間の見方じゃない

「法律」は、それを知ってる人間の味方です

これは、ミナミの帝王の萬田銀二郎の名セリフのひとつ

そこで、駐車違反の反則金には弁明書ということです。

さ~、本日も気分よく過ごしましょう・・・

っということで、安全な不動産取引は・・・

          
     http://www.rsantaku.co.jp/

           
    https://twitter.com/rsantaku2011

                 

最近よくつぶやくツイッターは・・・