あと1か月ちょっとで娘、2歳のお誕生日クラッカー

前々からずーーっと悩んでますが、そろそろ本格的にプレゼントを選ばなければ!!


2歳のお誕生日には、ままごとキッチンにしようと決めてましたうん

で、大本命なのが…


これ、これ~ポイント。

マザーガーデンの一番大きなおままごとキッチンおたま

高いけど、パパママから大奮発しようかと(笑)

これの気に入ってるところは、まずマザーガーデンのキッチンの中でもダントツに高さがあるってところ!!!☆
大きくなっても遊びやすいかなぁ~ってsei

そして、IHのところは音が鳴るってところもお気に入りポイントポイント
おままごとキッチンで、音が鳴るのって他にない気がするのでここはかなりの高ポイント↑

で、迷わずこれに決定したいところなんだけど…
決め兼ねてる理由は…

色が全体的に白ってこと汗2
白基調だと、汚れ目立ちやすそうだなぁ…とね。

マザガのおままごとものって、すごく可愛いんだけど塗装もわりと剥がれやすいんだよね汗

まぁ、この先10年も20年も使うわけじゃないから消耗品ってことで割り切るか泣く

デザイン的には、一番人気なこれが好きやじるし


これは、上のより高さは低いけど別売りで台も売ってるから後々高くすることも可能なのよね!

これで音が鳴る機能付きだったら最高なんだけど惜しい

どうするかなぁ~。

あと、おままごとキッチン以外にもプレゼントの候補はあるあはは…

三輪車~三輪車


ママの好みでいうと、ミッフィーちゃんのこれが一番可愛いミッフィー
屋根付きでこの価格なのも嬉しいけど、実際屋根は必要かな??

私は、今まで屋根付きの自転車乗ってる子を見たことないんだけど*ププッ

娘的にはやっぱりアンパンマンかな!?


ママ的には、女の子らしいミッフィーちゃんのような可愛い色合いのがいいけど…
でも、もし2人目とか出来て次が男の子だったりしたら、やっぱり安定のアンパンマンの方が使いまわせるよね~ちょーだい♪


う~~~ん、悩むなぁ悩む

パパともまた相談して、楽天のスーパーセールの時に注文しよっかなsei




本日もご訪問ありがとうございますにこ
よければランキングに応援ポチをよろしくおねがいしますペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村



アイコンママブロネタ「子どもの悩み」からの投稿