お腹もいっぱいでライブは楽しんで
あたしはもう満足してしまったのか
すごく眠くて眠くて・・・
帰りは1度も運転しなかった(*´∇`*)

本当に.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

こまめにSAに寄って夜食を食べたり
トイレ休憩をしたり
お土産を買ったりしてたんだけど
やっぱりちょっと眠くて運転は危ないのでしなかった(ノω`*)
ついにはどこかのPAで2時間以上寝てしまったw
そんな感じで
埼玉についたのが朝の7時過ぎかな?

埼玉についてから、開店と同時にファミレスに入り朝食をとって
マッタリとした時間を過ごしました(*´∇`*)
いや~、思い出すだけで楽しかったよ仙台。
高速片道1000円は凄く安くていいね!!!!
ガソリン代と合わせてもそんなに高くならなかったしっ
時間も、あまり寄り道とかしなければ3時間くらいで着きそう・・・!

ただ、今回は牛タンをたくさん食べたのはいいんだけど
ずんだ餅を食べはぐってね・・・
これは食べたかったあああああああああああああ
お土産ですら買わなかったし!!!!!

ということで、近いうちに
ずんだ餅を食べに仙台に行きたいと思います(*´∇`*)

本当に素敵な素敵な仙台旅行でしたっ。
大切な思い出(*´∇`*)

$凛音たんのひとりごと