今日はライブ当日(*゚▽゚)ノ

ライブが始まる前にランチを食べに行きましたっ
せっかく仙台まで来たということで
ここはケチらずお寿司屋さんへ(*゚▽゚)ノ

これがめちゃ美味しい!!!!

ネタが全然生臭くない!!!!!!
とろけるぅぅぅぅうううう
スーパーのお寿司とは違うね(*゚▽゚)ノ(当たり前
結構お手軽な値段のお店だったけど
お寿司は本格的で大満足でした!!!!!
また仙台に行く機会があったら立ち寄りたいですw

そしてお昼のライブ開始!!!!!
女の子がいっぱい(;゚;盆;゚;)ハァハァ
すごいなあああ、みんな東北に足を運んじゃうくらい
大好きなんだね~~~~まぁ、あたしもだけど(笑)

お昼のライブはもう大満足!!!!
ここには書ききれないから書かない!(ぇ
とにかく面白い出来事がたくさんあって楽しかったあああああ
素敵な時間を過ごし
夜のライブの前に、お土産屋さんを回り
牛タンがまた食べたくなって食べに行きました。
お昼にお寿司食べたばっかりなのにwwwwwww
おやつの時間に牛タン定食(*´ρ`*)
やばいおね、食べすぎ(*´ρ`*)

お腹がメタボ状態で夜のライブ参戦
お昼とまた違うセトリ!!!!!!!!
これは1日で2度楽しめるぅぅぅううううう
本当に本当に素敵な1日だったああああ

高速1000円をあてにしてたので
泣く泣く23時過ぎに仙台を後にしました。。。
もっと居たかったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

そして、23時~
仙台→埼玉へ高速移動という睡魔との闘いが始まりました。