仙台へライブを見に行ってきました!
しかも車で!!!!!!!!!!!!!!

アレです。
土日高速1000円°+(*´∀`)b°+°

14時くらいに埼玉を出発して
18時半くらいに仙台に着きました(*´∇`*)
本当に1000円なのかと不安だったけど
仙台で降りたら1150円?とかで本当に安かった!すごい!

仙台へは車2台で行ったから途中SAで休憩したりと
すごく楽しかった(*´Д`*)'`ァ'`ァ
あたしは埼玉から栃木あたりまで運転したのかな?
ちょっとだけ運転しますたw

仙台についてからは、まずホテルにチェックインして荷物を置いて
その後は牛タンを食べに行きました!!!!!!!!!
この牛タンが・・・本当に美味しい・・・
大皿に3人前くらいの牛タンがドサっと盛り付けてあって
もう見た目で満足(笑)
そして食べても満足!!!!!
めっちゃ分厚くて美味しい~~~箸が止まらない~~~~
1.5人前くらいは軽く食べました(*´ρ`*)
しかも奢ってもらっちゃって・・・本当にゴチでした><
その後二次会で今度はお酒を飲みまくって色々おしゃべりして
ここでもまた奢ってもらい・・・本当にご馳走様です><

初日は交通費だけ出して美味しいものは全部ご馳走してもらい
とても素敵な時間を過ごすことが出来ましたっ。
ライブも始まってないのにこんな楽しいなんてwwwww
あたしは最近幸せすぎてヤバイんじゃないかと思うね(*´ρ`*)

たくさん食べて飲んで、ホテルに帰る途中コンビニに寄って
半熟ドーナツを買いました(*´∇`*)

デザートは別腹(*'v'*)

そして明日はライブだ!!!!
楽しみだヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!