今日はニコニコ大会議に行ってきました!

18:00会場だったので
お昼くらいから新宿・池袋あたりをブラブラしてました(*゚▽゚)ノ

お昼は新宿でお好み焼きともんじゃ!
結構前の日記に書いたお店にまた行きました(*´ρ`*)

そして池袋に移動して
キャップを買ったヅラ(*゚▽゚)ノ
今度写メ撮って日記に載せよう(`・ω・´)

そして会場時間までまったりファミレスでカキ氷

$凛音たんのひとりごと

カシス(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
高いカキ氷なだけあって、下のほうまでしっかり味が染みてた!

そして渋谷C.C.Lemonホールに到着!
おにゃのこいっぱい(*´Д`*)'`ァ'`ァ
ここに居るほとんどの子が
歌い手さん目当てなんだろうなー。
すごいな、ニコニコ動画の歌い手って!

1階の結構後ろのほうの席だったけど
近くに関係者席があったり
歌い手さんが最初に登場する場所の近くだったりと
なんかウマウマな席だった気がする・・・

会議は面白かった!(感想短)
やっぱりぽこたんはすごいなーとしみじみw
会場を盛り上げるのとか凄い上手だよねっ
歌が上手いだけじゃないところが凄いと思う!

10月の大会議も申し込んだぞぉぉおおお
当たりますように(*・人・*)