今日は久々にイケメンさんとお仕事。
カウンター周辺のクーラーが効いてなくて
「暑いよぉ~暑いよぉ~(;´Д`)」
って嘆いてたら


「暑い暑い言うんじゃないの!」


(o;TωT)o" ビクッ!


怒られた。:゚(。ノω\。)゚・。
mixiニュースにもあったねぇ・・・
夏にありがちなケンカ第5位にランクインするだけある(ノД`)


そうそう、引継ぎのときに夜勤の男の子から
「凛音さんは男に困らなそうですよね
       いろんな人から言い寄られてそう。」

って言われたんだが・・・
いつからあたしはモテキャラに!?w
外見的にありえないんだけどwwwww
太ってるし可愛くないしwwwwwwwwww
最近何故こういう事言われるんだろ・・・

( ゚д゚)ハッ!

みんなしてあたしをハメて陥れるつもりだな!
騙されないぞ!
ガルルルル。。。