またチケ配りの朝番の部優勝してスイーツもらた(*´∇`*)

凛音たんのひとりごと

凛音たんのひとりごと

バウムクーヘンは1個お持ち帰りして
ケーキは事務所でむさぼりました(*´∇`*)
ナイフが無いから箸で切り分けてるのはご愛嬌!

凛音たんのひとりごと

超美味しかった(*´ρ`*)
けど大きすぎて食べ切れなくて残して帰ってきたwww


夕方事務所にお邪魔にし行ったので
中番の女の子2人と少しおしゃべりしてきた(*゚▽゚)ノ
おとといあたり、2階にある居酒屋で飲み会をしたらしく
夜勤の男の子の1人が、本来ショットグラスで飲むような
50度を超えるお酒をジョッキで2杯飲んだらしい・・・w

こぇぇぇええええw

中番の女の子A「そういえば凛音さんの話題でましたよ♪」
凛音「ぇ・・・な、何ですか?(゚▽゚;」
中番の女の子A「M君が凛音さんのこと好きって言ってました^-^」
凛音「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」
中番の女の子A「凛音さんタイプって言ってましたよ!今も好きですって~(笑)」
凛音「いやいや、ネタで言ってるんですよw」
中番の女の子B「え?いつも絡まれてるのに気づかなかったんですか?(笑)」
凛音「Σ(・ω・;|||」


↑のM君というのは、50度超えるお酒をジョッキで2杯飲んだ人なんだけど
なんなのなんなのーw
みんなであたしをからかってるのねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
からかわれてばかりでもう何も信じられん(ノ`□´)ノ⌒┻━┻