昨日から走ってます(*'v'*)
うん、体重測って驚愕したからね:(;゙゚'ω゚'):

昨日はゆっくりペースで走ってたら
50分かかったw
体が熱くなって全身かゆくなったw
今日も50分走って超汗だくw
でも運動すると気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして今日はお仕事の時に髪の毛を結ばなきゃいけなくて
いつもサイドの髪の毛下ろして顔を隠して誤魔化してたんだけど
今日は現実逃避はいかん!と思いサイドの髪の毛無くしてみた!
写メは無理なので絵に描いてみたよ!
あ、ペンタブもフォトショも無くなっちゃったので
マウス&ペイントの低クオリティだけどw

凛音たんのひとりごと
↑こっちがサイドの髪下ろして顔隠して誤魔化してるver

凛音たんのひとりごと
↑こっちがサイドの髪全部上げて現実を見てみたver


やばい、絵でも全然違う:(;゙゚'ω゚'):
やっぱりサイドの髪の毛下ろしたほうが
顔が小さく見えるというか痩せて見えるwwwww
けど、今日は現実逃避はしなかったお・・・

そしたら、引継ぎのときに美少女さんから
「髪の毛切りました?」
って言われちゃった(ノω`*)
やっぱりサイドの髪下ろしてないと
あたしって全然違うみたい・・・
頑張って痩せよう。:゚(。ノω\。)゚・。

あ、口から出てるよだれはデフォです(*´ρ`*)