歌って踊ってみたktkr

【ぽこた】トラウマキャバ嬢歌って踊ってみた【feat.Fooさん】



笛のおにいさん、Fooさんの誕生日にうp!
そして、再生・コメ・マイリスの伸びがはんぱないwwwww
デイリー1位とかとってるしwwwwwww

やっぱりすごいな(*´ρ`*)

しかもこの動画のクオリティの高さがはんぱない!
固定で撮った映像が、なんでこんな動きのある動画になるんだろw
さすがditaさん:(;゙゚'ω゚'):
個人的に2:30~が声出して笑っちゃうくらいツボるwwwww
あとはなんといってもFooさんの笛wwwwwwww
毎回笛の音を聞くたびにわらけるwwwwwww

ていうか、ライブハウス貸しきって
ここまで本気で面白いことやるって素敵だよねーwwwww
うん、こういう大人好きwwwww

1、2、3、Foo!!(゜∀(_*_)