==============================

VOCALOID×VOCALISTS(V2)

4/9(金) 24:00~5:00
吉祥寺CLUB SEATA

出演者
ぽこた 蛇足 ちょうちょ 祭屋 りせは そ~ま and more...
DJ:baker ささくれP Aether_Eru 小林オニキス toku 8#Princeand and more...

==============================


行って来ました!V2
初ライブ参加が大人だらけのクラブイベントということで
不安な気持ちを抱えながらクラブハウスへ向かいました( p_q)

独り酒で5時まで過ごすのかなって思ってたけど
現地で、スマスマのライブでお会いした水無月さんと合流して
水無月さんのお友達の祭さんと最後まで一緒に居ましたw

あぁ、独りじゃないって素敵・゜・(PД`q。)・゜・

お2人の顔が広く、あたしも色んな女の子といっぱいおしゃべりできました!!!!
なんと!!!!あのぽこたんの可愛いミニフィギュアを作ったお方と話すことも出来て感激!!!!
あの人形のクオリティはすごいもの…
凄い可愛らしい女の子なのに、卑猥なブツまで頂いてしまって・・・嬉しいwww

そして歌い手さんとも交流できた!!!!
フロアの結構後ろのほうに居たので、海斗さんやコゲ犬たんが近くに居て
かいとんとコゲたんと一緒にこんな素敵な写メを撮ることが・・・っ

凛音たんのひとりごと

似非Smiley*2(笑)
スマスマのパンフ持ってる人はこのネタが分かるはず!!!!

そしてボカロPさんたちの曲を楽しみお酒を飲んで・・・歌い手さんも登場!
みんな・・・生歌うまっっっ
生でこれだけ上手く歌えるなんて…すごいわ:(;゙゚'ω゚'):
ちょうちょさん、さいやん、りせはん、3人とも可愛すぎる。。。ハァハァ
可愛くて歌うまいとか。。。ズルイっ
そまたんのトラウマキャバ嬢、めっちゃ盛り上がってたwww
ていうかすごい楽しかったwww1、2、3、フー(゜∀(_*_)

あとはなんといっても、ぽこたんと蛇足さんのmagnet
蛇足さんを抱っこしながらずっと2人で歌ってる姿はもう何も言えませんw
ぽこたん半裸だしwww
殿を抱っこしているのに声が全くブレないぽこたんに脱帽
そして最後のあのサプライズ!!!!
まさかのまさかちゅーをするなんて…思わず叫んじゃいましたo┤*´Д`*├o アァー

イベントが始まって最初のほうに、フロアの入り口の扉あたりに居たら
中から蛇足さんが出てきて、目がバチっと合ったら
「こんにちは」
って挨拶してくれた!!!!まだ酔ってしまう前の殿に!!!!もう言葉を交わせただけで幸せでした;

そして3:00過ぎにはエガマイヤーの物販が始まり
ぽこたんが途中からサイン&ハグをしてるじゃないですか!!!!!
こ・・・これは自重してはマズイと思いサインをしてもらう為に並び
スマスマのライブのとき、グッズ全部2個ずつ買っちゃったから今回買うものが無く
何にサインしてもらおうか悩んでたら
おぉ、こんな所にいいものが(*゚▽゚)ノ【ケータイ】

凛音「コレにサインしてくださいっ」
ぽこた「え、いいの?」
凛音「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」
ぽこた「お名前は?」
凛音「りんねといいます」
ぽこた「あー、さんずいの稟に音って書くりんねさん?よく日記書き込みしてくれてるよね、ありがとね」

サインをしてもらって恒例のハグ!!!!!!
ていうか、ぽこたんがうちの事知っている!!!!!!
直接会ったのは2/14のニコおんのしかも物販のみで、その時1回ハグしただけで
あとは日記に書き込むだけのようなあたしなのに・・・超感激。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
やっぱりぽこたん大好きそういうマメな所も大好き
でも、凛音の凛はさんずいじゃなかったwwwwwにすいだったwwwww
あたしもよく分からず「はい!さんずいのりんです!」て答えちゃってたけどwwwww

凛音たんのひとりごと

そしてあっという間に5:00過ぎ。
あ~、帰りたくないな~と思いながら扉を出るとそこには蛇足さんが!!!!
前に居た人がハグをしてるじゃないですかっっっ
これは自重してはいけない・・・と思って殿とハグ!!!!
これはレアすぎる・・・><
すぐ「早く帰れよ~」って追い出されちゃったけど幸せでした(´;ω;`)ウッ

あー、他にもいっぱいいっぱい話したいことあるけど
めっちゃ長くなっちゃったからこの辺で自重。。。
帰りは、女の子6人で駅まで行って
お腹が空いたからマックに入ったけど席が空いてなくて諦めて
近くの松屋に行って、6人で朝から肉食べましたwwwww

すっごい楽しかったあああああああああああああああwww
またクラブイベントあったら絶対参加したいな!!!!!!!!!!