(ΦωΦ;)お騒がせをば | 月野原りんの☆ねこですが何か?       

(ΦωΦ;)お騒がせをば

皆様こんにちは!
 
月野原こめのすけです。
なんちゃって。


 
お蔭さまで、ほぼいつも通り、
元気になってきました。
(・ω・)/

まだいっぱい入っているのに 
 ごはんをおねだりし、
お水が少ないと服を引っ張り、
人のヨーグルトのおこぼれを
ソワソワソワソワ待っている。
 
ポンポンにじゃれつき、
みけちにちょっかい出して嫌われ、
勢いよくご飯を食べてむせこみ。
まるで人間の様な寝姿。
 

ほら、君のことだよ!
 


 
にゃんのことだにゃ?
 


 
ちゃんと前向いてご挨拶してください。
 
…。


余りによく動くので、
かなり時間をかけてようやくとれた一枚。



皆様、ご心配や応援、
ありがとうございました。
 
月野原りん。
 
 
この時間が幸せだよね。