夕方になって少し風が出てきました♪

皆さま、お仕事ご苦労様です( *´艸`)

この前の土曜日に、軽井沢のアウトレット
に行ってきましたぁ。約2年ぶり٩(๑ˆOˆ๑)۶
お店も増えてめちゃ広かった‼


戦利品の一部です(*^^*)
お友達へのお土産も買いました。


これはゴディバのトリュフチョコ❀
めちゃめちゃ甘くてとろける~♪♪


こっちはTVのヒルナンデスでも紹介された
“軽井沢チーズタルト”(*^^*)
初めて食べたけど、ほんのり甘くてチーズ
も全然くどくなくて、美味しかったです♬


これはニベアのリップバーム♪
はちみつの香り(*^^*)
欲しかった物で、ちょうど見つけました☆
指先に適量をとって唇にのせてマッサージ。
ぷるんぷるんの唇になります❤
無香料タイプもあったょ。
アウトレット限定品じゃないのでPLAZA
などで販売してると思います☆


右のはレブロンの口紅(♡˙︶˙♡)
リキッドタイプが好きで、そく目についた
これを何色か試して、友達に肌の色が綺麗
にみえる‼と誉められたこの色に決定!


これはCOACHのレザーの白いバックと、
同じくレザーの赤のポーチ♪
写真より実物の方が断然カワイイ♡.。º
バックは、斜め掛けも出来る2wayです。
写真では大きくみえるけど小さめサイズで
cuteです。
いつもは、シグネチャーを選ぶんだけど
高級感のあるレザーに目が止まり、しかも
お洒落で大好きな白いバック!
冬に持つ白もめちゃ可愛いよね~♪♪
ポーチは新製品みたい!
今までスマホは入らなかったらしいけど
ファスナーの位置が改良されたのかスマホ
も入るので、手持ちのバックの内側に
取り付けたら便利だし可愛いはず(^^)v
お値段は、正規より70%Offでしたょ~。

早く持ってお出掛けしたいな❤
ショッピングで息抜きが出来て、とっても
楽しい1日でした。

いつも最後まで、読んで頂きありがとう
ございましたm(__)mベコリ