コエタスさまのモニターキャンペーンでいただいた名古屋覚王山創業の“い志かわ”さまの食パン🍞のレビューです爆笑



この食パンすごいんです!
なにがすごいって、なんとこちら冷凍の食パンなんですびっくり



常温でじっくり解凍して食べるんですが、冷凍してた感じが全くなくて焼きたてのようなおいしさラブ
パンの1番おいしいときはやっぱり焼きたてですよね。
わたしもよくパンを作りますがやっぱり焼きたてが1番おいしい!
こちらの食パンは焼き上がったらそのまま専用瞬間冷凍機に保管してパンの水分や香りがパンの熱気と一緒に飛んでしまう前に、急速に温度を下げてパンの中に閉じ込めているから焼きたてのおいしさをキープできるのです!
しかも無添加で保存料も不使用。
マーガリン、ハチミツも使っていないので小さなお子さまも安心して食べられますキラキラ
原材料 :い志かわブレンド小麦、三年醸造天然酵素水、北海道産生クリーム、砂糖、北海道産バター、パン酵母、塩
原材料を見てもこだわって作られているのがわかります!



そのまま食べてもやわらかくておいしいのですが、トーストするとさらにおいしくサク、もち、ふわな食感を味わえます☺︎



ちょっと厚めにカットするのが最高イエローハート
切ってみるとキメの細かいこと!



オススメはやっぱりシンプルなバタートースト❤︎


家族みんなおいしい♪って喜んで食べていました。
特に長男がびっくりするくらい食べたから、こんな大きいのにわたし1枚しか食べられなかったガーン
我が家はサブの冷凍庫があるのでスペースを気にせずストックできる目がハート



購入はこちらから↓