エポラーシェモイストクレンジングプラスを試してみましたウインク

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



15mlでしたが一週間以上は使えたかなチュー



成分はこんな感じ。



出してみるとぷるぷるなジェル状。
さくらんぼくらいの大きさを手に取り顔にゆっくりと馴染ませていきます。
マッサージ感覚でとても気持ちいいですラブ

ファンデーションがどんどん浮き出てきて毛穴の汚れがスッキリカナヘイきらきら
他のクレンジングだといつも鼻の周りのところが上手く取れなかったりするのですがキレイに落ちていましたウインク
優しくなでるだけで良いので肌を痛めつけないのがお気に入り口笛

ダブル洗顔しなくて良いとのことでちゃんと落ちているか少し心配でしたがメイクもキレイに落ち、しかも潤いも奪わないニコニコ
お風呂上がりにすぐ化粧水がつけられないときもつっぱらないのが良いチュー

コーン油コメヌカ油天然オイルでしっかりとメイクを落としてくれるおねがい

クレンジング=オイルという固定概念があったけど乾燥肌の私には合わないと気付いたのでもうやめますショボーン

気になる方はこちらから↓↓↓
株式会社トリプルサン

モイストクレンジングプラスモニター募集中!